スタッフが制服としても着用している「とみおかクリーニングの割烹着」

スタッフが制服としても着用している「とみおかクリーニングの割烹着」

こんにちは。
とみおかクリーニング イオンモール旭川西店です。

スタッフが制服として着ている「割烹着」。
お客さまから「それ販売してないの?」とのお声をとても多くいただいていました。
満を持して この春から商品として「割烹着」の発売がスタートしました!
これまでのスタッフ制服から、デザインや生地などを刷新した NEW割烹着。その名も「KAJIFUKU(かじふく)」です。
実はスタッフがこれまで着用していた制服の割烹着は、 古参スタッフが入社した6年以上前から受け継がれているもので、かなりボロボロでした…。

「新しい制服がほしい…」という声がスタッフ内で多くあったことから、 スタッフ制服として店舗での業務が行いやすいように、丈夫で使い勝手を重視したつくりに生まれ変わりました。

とみおかクリーニングの「割烹着~KAJIFUKU~」では、生地にマックローリーという機能性素材を使用。
綿素材より丈夫で、速乾性が高いので、洗濯後ほかの衣類に比べてとても早く乾きます!
驚くほど軽い素材で らくらく着られます。撥水加工が施されているのも、ご使用いただいたお客さまにご好評いただいております。

ナイロン系の素材ですが、汗をかいても不快なべたつきがなくサラッとしているので、 家の中での割烹着ユースのほか、タウンユースからアウトドアシーンまで活躍できますよ!

スタッフにも制服として配られたので、さっそくおうちで洗ってみました!
洗濯機から取り出した瞬間、なんと、シワがありません! すごい!

アイロン台を用意して、アイロンを温めて、変なしわが付かないようにアイロンがけして・・・。 と考えるだけでどっと疲れるのに、アイロンがけを全くしなくてもとっても綺麗なんて、もはや革命です。
素敵な制服が支給されてとっても嬉しいです。

お色は、ネイビーとベージュの2色展開。
袖にはリブが付いているので、作業をするのにとっても便利です。

普通のポケットと合わせてスマホ専用ポケットがついていたり、タオル掛けもついています。
私はスマホポケットにボールペンを入れて使っています。スリムで丁度いいです☆

そしてそして、先着順になってしまいますが、 今ならご購入で、とみおかクリーニング復刻ロゴの「てぬぐい」を特典としてお渡ししております。

ぜひぜひお店でご試着くださいませ。
皆さまのご来店をお待ちしております!